2019-11-30から1日間の記事一覧

⑤【そしてインカレ】〜学連のみんなへ〜

インカレ一日目 そんなことがあったから逆に、優勝にこだわらなくて、変なプレッシャーがかからなかったから、1本目からピン取れた!!やるだけやってきたし、何のために練習してきたかって、レースで前走ってウハウハ気分を楽しむためじゃん!って思ってレ…

④【インカレまで】〜学連のみんなへ〜

ウインド速い人がやっていたことを、片っ端から真似し始めます。 今年やっていたことをざっと挙げると、5月くらいから、気合い入れるために金髪にして(黒髪レディースだとメンズになめられやすいからね。ポートでぶつかられたくはない)、髪をバッサリロング…

③【大学入ってからウインド本気出すと誓うまで】〜学連のみんなへ〜

大学入学後、初めて本当の同期ができます。 レディースでがっつり経験者の私は、新しく入ってくるレディースの同期と仲良くなれるか不安でした。 蓋を開けてみたら、私のことを本気で応援してくれて、私の気持ちを全て理解してくれ、勝利を喜んでくれる最高…

②【たそ高校時代】〜学連のみんなへ〜

女子校で出会いが欲しかったのもあって、家の前でBBQと試乗会やってるから行ってくれば?と、父親の軽い誘いで、法政のウインドの試乗会に行きます。 まず、先輩がえげつない優しくわかりやすく教えてくれたし、経験者だからめっちゃ褒めてくれて、ああ、教…

①【ウインドを再会するまで】〜学連のみんなへ〜

〜学連のみんなへ〜 初めてウインドサーフィンに乗ったのは8歳くらいの頃かな。 あんまり覚えてないけど、本栖湖でつるんつるんの湖面で三角艇に乗ってすすすーって進んだのがすごく楽しかったのを覚えています。 けど、午後はどん吹くし富士山の地下水が入…